HI-METALとknight77の簡単な比較です。(上半身のみ)
g5771

導入方法

(本館のいろいろゲームズ情報局の記事です。)
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation【DOAXVV】でムフフなMODを入れてみる

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation【DOAXVV】でムフフなMODを追加してみる

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation【DOAXVV】でムフフなMODを追加してみる 【別水着】

画像での比較

左がHI-METAL(Nipple_M)、右がknight77です。
画像はクリックで拡大できます。
スクリーンショット (420)

HI-METAL(Nipple_M)
スクリーンショット (536)


knight77
スクリーンショット (848)

no-img2″>
 <figcaption  class=
管理人

HI-METALはニップルサイズがいくつかあり、Mが最小です。(画像はMサイズです。)
knight77はサイズは1種類のみです。
水着で隠れている部分のスキンですので、それ以外の肌は元のままです。
どちらを導入するかは個人の好みですが、knight77スキンに対応した新しい水着MODはほとんど作られていないので、その点だけ注意してください。

no-img2″>
 <figcaption  class=
マイ

2019年11月4日追記:両方のスキン共に肌の色は変わりません。
画像のモニカの肌がちょっと赤っぽいかなと思いますが、オリジナルの色となります。
下半身の画像は掲載できませんのでご自身で確かめてください。